Uncategorized

乳首やデリケートゾーンが黒いのを治す方法なんて。。

成長期になって乳首やデリケートゾーンが黒いのが気になり始める

小学生高学年になった頃から乳首とデリケートゾーンの黒さが気になり始めました。

ちょうど成長期で、毛も生えてきた頃でそれが気になって鏡で自分のデリケートゾーンをみてびっくりしました。

こんななんだ、私!と。当時普通にアダルト雑誌とかみていたので乳首がピンクでデリケートゾーンもそんな気になる程黒ずんでなく綺麗な人たちばかりでした。

自分と比べてなんてきれいなんだろう、なんで私はピンクじゃないんだろうと気にしていました。

乳首やデリケートゾーンが黒いから彼氏に絶対に見せられない

彼とセックスする時です。乳首もデリケートゾーンも黒いので絶対に明るい場所ではしたくありませんでした。

真っ暗にして見えないようにしていました。明かりをつけたいと言われたときや昼間で少し明るいときは見られてしまいます。

彼は何も言いませんが、黒いと思ってるんだろうなとか考えてとても恥ずかしくて嫌でした。

また、全身脱毛に行った時も普通に裸にされて乳首、デリケートゾーンを見られます。

もちろん、私はお客なのであちらも何も言いませんが同じ同性に見られるのも黒いと思われているんじゃないかととてもはずかったです。

乳首やデリケートゾーンの黒さを取る石鹸やクリームを使ったが効果なし

ネット通販で、乳首に塗ると黒ずんだ色がピンクになるというものを試しました。リップのような形状だったと思います。

3、4回ほど試しましたが、塗っても効果は一時的なもので、本当にに色素抜けてピンクに変化していくわけではありませんでした。不自然な色のピンクになり、あんまりよく思えずその商品は続けませんでした。

他にも乳首やデリケートゾーンの黒ずみを取ると書いてある石鹸も試してみましたがこちらも効果はありませんでした。

また、くちこみでコットンとかにつけたビールに浸すと黒いのがとれるとあったので試してみました。でも、何にも変わりませんでした。